丸﨑誠也
QA
サッカー編
得意なプレーロングスロー
サッカーを始めた年齢・きっかけ4歳で地元のボランティアチームに入団。暑がりで一生走り回ってたそうなので、入れられた。
仲のいい選手OBを含めた自分が関わってきたアイデンの選手たち
好きな選手ロベルトカルロス
好きなチームアイデンティみらい、アーセナル、ブライトン
対戦してみたい選手or国orクラブ関わってきた監督、コーチの全盛期と対戦したい。
一緒にプレーしてみたい選手父親
今まで印象に残っている試合・理由中学時代、浦和レッツ戦。
大敗したが、個では勝てるって思ったから。
アイデンティみらいの印象優しい、暖かい、平和。
サッカーやっていて一番うれしい瞬間褒められた時。ピッチ内外問わず、自分の行動に対して褒められた時。
なんのためにサッカーをする?I PLAY FOR…自分のため。今を生き楽しむため。
あなたにとってサッカーとは?ワクワクの原点。
愛用のスパイクやメーカーミズノ SW
サッカー選手として心がけていること感謝と平常心。
ファン・サポーターへ一言いつも応援ありがとうございます。もっといいチームになります!
プライベート編
好きな言葉・座右の銘記録より記憶に残る選手に。
好きな有名人ディーン・フジオカ
好きなタイプしっかり挨拶ができて、感謝をちゃんと言葉で伝えられる人
尊敬する人家族
お弁当に入ってるとテンションあがるおかず白米
3億円当たったら何する?寄付
マイブームチャムと鬼ごっこ(猫)
人にオススメしたいマイブームの〇〇4泳法、綺麗に泳げるとかっこいいですよ…笑
老後の夢毎日空見て過ごしたい
毎朝のルーティン朝ごはんは欠かさず食べる。
自分が今一番力を入れていること判断力。