佐藤大悟
QA
サッカー編
得意なプレー走る
サッカーを始めた年齢・きっかけ4歳、兄貴の影響
仲のいい選手大和久選手、臼田選手、西選手
好きな選手セルヒオ・ブスケツ
好きなチームマンチェスターシティ
対戦してみたい選手or国orクラブレオメッシ
一緒にプレーしてみたい選手セルヒオ・ブスケツ
今まで印象に残っている試合・理由天皇杯 流経大ドラゴンズ、劇的な展開だったから
アイデンティみらいの印象基本的にみんな仲良い
サッカーやっていて一番うれしい瞬間自分の思い通りになった時
なんのためにサッカーをする?I PLAY FOR…サッカーしか出来ないから
あなたにとってサッカーとは?生きていく理由
愛用のスパイクやメーカーMIZUNO モレリア
サッカー選手として心がけていることチームのことを率先してやる
ファン・サポーターへ一言これからも応援よろしくお願いします。
プライベート編
好きな言葉・座右の銘人生失敗がなければきっと人生に失敗する
好きな有名人小松菜奈
好きなタイプ不思議な人、会話できる人
尊敬する人両親
お弁当に入ってるとテンションあがるおかず
3億円当たったら何する?好きなことする
マイブームKーPOP
人にオススメしたいマイブームの〇〇BLACKPINK
老後の夢笑顔で死ぬこと
毎朝のルーティン顔洗う
自分が今一番力を入れていることサッカー