QA
サッカー編
得意なプレー前線から頑張るプレー
サッカーを始めた年齢・きっかけ7歳からサッカーを初めて気づいたらサッカーボール蹴ってました
仲のいい選手職場が一緒の清瀬
好きな選手コウチーニョ、アザール
好きなチームアビスパ福岡
対戦してみたい選手or国orクラブ今の日本代表
一緒にプレーしてみたい選手久保建英
今まで印象に残っている試合・理由高校の時のプリンスリーグで試合に負けた後に、1キロ走を10本走らされたからです。
アイデンティみらいの印象みんな、年齢も近く馴染みやすいチームだなて思います。
サッカーやっていて一番うれしい瞬間点数を決めた時
なんのためにサッカーをする?I PLAY FOR…これまで自分のサッカーをするために支えてくれた親に恩返しをすること
あなたにとってサッカーとは?生活の一部
愛用のスパイクやメーカーミズノ
サッカー選手として心がけていることシーズンを通してプレーの質を落とさないようにどんな状況でも毎回いいプレーをできるように心掛けています
ファン・サポーターへ一言今シーズンは怪我からのスタートですが復帰したら必ずチームに貢献できるよう頑張るので応援よろしくお願いします
プライベート編
好きな言葉・座右の銘勝って兜の緒を締めよ
好きな有名人池田エライザ
好きなタイプ笑顔が素敵な人
尊敬する人小嶺先生
お弁当に入ってるとテンションあがるおかずからあげ
3億円当たったら何する?仕事を辞めてどこかに家を買う
マイブーム常総生協の牛乳や野菜を食べること
人にオススメしたいマイブームの〇〇最近のマイブームは韓ドラにハマってます
老後の夢田舎で自分の好きなことをしながらゆっくり過ごしたい
毎朝のルーティン毎朝コーヒーを作って飲んでます
自分が今一番力を入れていること今自分は怪我人なので復帰した時にフィジカルで負けないように筋トレを頑張っています